夏色のナンシー\(^o^)/ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

月曜ナイトは、恒例ホーム五位堂で梨沙ちゃんのZumba と走らないエアロに参加しました爆笑爆笑

Zumba は、夏色のナンシー登場にテンションMAXアップアップアップ
今回のJIN83では、ズンバ愛好家であり自らもズンバサークルを定期的に開催している日本の歌手 早見優のヒット曲「夏色のナンシー」のリミックス盤が採用されてる音譜
ゆったりとしたラップ調でダンステンポの曲♬ また来週もサビのところの「恋かな 恋じゃない…」歌いながら踊ろ爆笑笑笑  
ちなみに昔は、早見優ちゃんのファンでしたドキドキドキドキ

続いて受けた梨沙ちゃんの走らないエアロは、今月もいい感じの振付になってますラブ
ローインパクト・シンメトリーとエンカウント有りの45分間!しっかりと汗かけましたグラサングラサン

月曜ナイト!あっと言う間の2レッスン音譜 今週も楽しかったアップアップアップ


レッスン前は、久しぶりにショートヘアにした梨沙ちゃんを囲んで撮影会。

なんか怪しい。



I❤️ZUMBA フラッグ! めちゃいい感じです。





おまけ〜

今日のランチは、さんてんの牡蠣と海老天丼+薩摩芋の天ぷらをLINEクーポンで、一個サービス爆笑爆笑
牡蠣めちゃ美味しかったラブ