ハロウィン仮装まとめ^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

ハロウィンナイトキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


月曜日は梨沙ちゃんのハロウィンZUMBA スタート!
⚫︎赤ずきんと囚人ゾンビ
次の走らないエアロは衣装はそのまま。。
今月の梨沙ちゃんのエアロの振付めちゃ良かったアップアップ
恒例の大盛り上がり月曜ハロウィンの②レッスン!終わったらタオルは血のりで真っ赤か
レンタルタオル、シャワーで綺麗に落ちてちゃんと返せて良かった爆笑爆笑




毎年恒例の梨沙ちゃんのハロウィン五位堂レッスン! 今年も大盛況の大盛り上がりでめちゃ楽しかったアップアップ

梨沙ちゃんの赤ずきん衣装めちゃ華やかでしたおねがいおねがいおねがい



第二弾は古家さんのハロウィンRITMOS
⚫︎ミニスカポリスと宇宙人にさらわれる〜ガーン
友達と二人分の仮装準備の依頼は大苦戦。
なんで15分前に来るねんな。。ひとりでヤキモキ。。笑   スタジオ入りギリギリ間に合って良かったラブラブラブアップ  もちろんリトモスでは宇宙人の着ぐるみを着て、キックボールチェンジ😂笑
古家ちゃんミニスカポリスはめちゃ似合ってた。ほんま綺麗な脚してるって皆んな大絶賛でしたアップアップ



伝統の火曜 五位堂リトモスハロウィン仮装爆笑
今年も盛り上がりました。

おまけ〜

今日のランチは木曽路のすき焼き定食ラブラブ