火曜ナイト! | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

火曜ナイトは恒例の古家さんのリトモスから爆笑爆笑 新曲61も昨夜で5回目で速いコンビネーションとタメと細かく動けるようになった来ました。
今回のRM61ここ最近には無いぐらい良い感じじゃないかな。。 リードの古家さんも一生懸命、スタジオ中にパッション 情熱アップアップ  ほんと古家さんのリトモス最近凄く伝わってくるものが有るな〜おねがいおねがい
で、エアロは中村さんの代行で、な、なんと福田さんの最強エアロ♬  ワンブロックでいつもの難しい動きは無かったので撃沈しないで良かったです。  今夜も福田さんの藤井寺最強エアロ♬参加します爆笑爆笑


リトモスレッスン後は撮影会。。
古家ちゃんショートめちゃ似合うやん爆笑爆笑爆笑



ハロウィン仮装のTest shot!  月末のハロウィン仮装今年も楽しみすぎる爆笑爆笑爆笑