リトモス61スタート! | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

火曜ナイト10月1日は、ホーム五位堂へ行き古家さんの新曲リトモス61に参加しました爆笑爆笑

古家さんの新曲61スタートは、五位堂リトモス昼組さんもいっぱい参加で満員御礼の大盛況アップアップ
今回新曲61は怒涛のアームスとボールチェンジ爆笑爆笑  今のところ3番ヒップポップと4番フラメンコが気になってます爆笑爆笑
また選曲も全体的に凄く良い感じで、なかでも最後のクールダウン振付も曲もしっとりで、この曲めちゃめちゃ良い感じで雰囲気最高ラブラブラブ
また来週の火曜日が楽しみすぎる^_^

古家さん、いつも楽しいレッスンありがとおねがいおねがい


で、この前は、約1か月ぶりにスタジオ復帰したジム友の誕生日と激励会を兼ねて創作焼鳥の味人で飲み会爆笑爆笑爆笑  
◯◯君 元気になってくれてほんまよかったアップアップアップ