サウンド オブ マッスル ファイナルイベント★★★ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

昨夜は、五位堂 サウンド オブ マッスルファイナルイベントに参加しました。

プレゼンターは、コスパが誇る元気娘3人組爆笑爆笑  長年続いてた コスパ オリジナル 筋トレ系 プログラム、サウンド オブ マッスルも9月末をもって終了!   この日はラストレッスンという事で、15分延長の75分拡大版でスタジオは熱気ムンムン 満員御礼の超満員アップアップアップ

懐かしいトラック満載で 大爆笑とノリノリ、ヘロヘロの75分間、最後ラストは怒涛のスクワットとシーザンスビックリマークビックリマーク  下半身祭り。。とことん追い込まれた〜えーんえーん
大満足のファイナルイベント!めちゃめちゃしんどかったけど、大盛りあがりで達成感が有り楽しかった爆笑爆笑爆笑


イベント後は撮影会。。
10月からコスパ導入の新しい筋トレプログラムボディパンプでは、メインマスタートレーナーになる多賀井さんとパシャリ📷✨✨ 
多賀井ちゃんまた10月からも厳しい指導よろしくお願いしますえーんえーん



元気娘 3人ともにAB型らしい。。自分もAB型なので最後4人で記念撮影爆笑  笑笑
AB型同士しかわかりあえない独特の一体感あるある。。(笑)