リトモス61新曲発表会 in藤井寺^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

三連休最終日は藤井寺へ行き、笑子さんと香菜ちゃんのリトモス61新曲発表会に参加しました。


不定期に結成となる伝説のダンスユニット「ワラカナ」笑子さん香菜ちゃんともに事前の踊り込みもバッチリ!二人の藤井寺の新曲発表会めちゃ良かった爆笑爆笑爆笑
もう何年も前からお気に入り二人のリトモスは受けてるけど、全く飽きなくてむしろ進化し続けてる。  魅せるダンス技術は モノホンで やっぱりかっこいいなぁ照れ照れ照れ

イベントレッスン後は恒例の撮影会。。
あんまり時間がなかったけど、ワイワイガヤガヤめちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑



笑子さん今回も新曲の踊り込み練習を頑張り過ぎたのか?   またちょっと絞ったんと違うかな。。爆笑爆笑爆笑
ダンス練習の虫  香菜ちゃんもそうやけど、2人ともナイスバディ!ほんま普段の練習量がハンパないんやろな。。おねがいおねがい


で、新曲発表会の反省会は友達と阿倍野へGO!ゴービックリマーク
目当ての天王寺MIO ミオえきっちん 激安クエ料理メニューは先着50名は既にソールドアウトえーんえーん 残念。。クエ鍋とクエ刺身食べたかった。。

なので、やっぱり阿倍野ルシアス スタンドふじへ再び GO!ゴーアップアップ


まずは乾杯ラブラブ






ふじ定番 人気のポテサラアップアップ  美味しいラブ

刺身三種盛りラブラブ   

特大エビフライびっくり

これまた人気のゴボウの天ぷら照れ


この日の店のおすすめ!ふぐ てっさと刺身一品盛りラブラブラブ
美味しすぎるラブラブラブ

ふじ名物 出汁巻*\(^o^)/*

〆は、メンチかつ  肉汁やばかった爆笑爆笑爆笑