水曜 藤井寺ナイト! | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

昨夜はコスパ藤井寺へ行き、新田さんのエアロとステップの2レッスンと福田さんの最強エアロに参加しました。



まずは、新田さんのエアロでウォーミングアップアップアップ  つぎはこのエアロの初級クラスなので難しい動作は無かったもののコリオの組み立て展開がホント素晴らしいかったですおねがいおねがい

続いて楽しみにしていた新田さんのステップ♬
なんでもこのクラス2ヶ月サイクルで振付をして行くみたいで昨夜は丁度7回目だったらしく前に来た時よりも難しくなっていて、ひとりでドタバタ。。正直ちょっとなめてたけど、速いし難しい特に2ブロック目の最後の方は難しくて普通に出来なかったえーんえーんえーん
若くて元気 、一生懸命まじめでブレない姿勢、まだ二回しか受けて無いけど、ほんま新田インストラクター すごく魅かれるものを持ってはりますおねがいおねがいおねがい  

で、ラストは福田インストラクターの最強エアロ! 昨夜も難易度MAXアップアップ
でもこのクラスBスタジオなのでとにかく狭いニヤリニヤリ福田インストラクターの花道移動、縦と横の大移動が無いニコニコニコニコ
旧コスパ富田林組さんと藤井寺組さんで合体で超満。ほんま狭くて動きづらい。。(←少なかっても難しくて動けませんけど。。)
Aスタジオ大きい方に絶対変えて欲しい。(笑)

そんなこんなで大満足の水曜 藤井寺ナイト!また近いうちに遠征に行こっと。。/(^o^)\


反省会は家に帰ってひとり呑みニヤリまだまだステップとエアロ修行が足らんなえーんえーんえーん



赤霧島にチョコレート!  相性抜群ラブラブラブ