月曜ナイト^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

月曜ナイトは、梨沙ちゃんのZUMBA と走らないエアロの2本とコスパ元気娘、多賀井さんのサウンドオブマスター60分と合計3レッスンに参加しました爆笑

梨沙ちゃんのZUMBA は新曲満載爆笑爆笑
ブラックゾンビの曲はノリノリで大盛況の大盛り上がり。。リアルゾンビ迫力あるある〜爆笑爆笑爆笑
続いてエアロは先週は行けなかったので、9月のコリオは、この日自分は最初で最後えーんえーん(16日 23日と月曜日の夜が祝日短縮営業の為)ええ感じの振付やったけどほんま残念。。    また10月からの振付を今から楽しみにしとこ照れ照れ


で、ラストは多賀井さんのサウンドオブマッスルに参加しました。
9月末でこのプログラムは終了しボディパンプに移行するので、今月出来る限り参加するつもりです。  ちなみにの次のボディパンプでは、多賀井さんがコスパ メインマスタートレーナーでやるみたい。。ボディパンプはインターバルがほぼ無く強度も高くなるとのことで楽しみウインクウインク


ZUMBA レッスン前は、久しぶりに月曜メンバーで撮影会。。  リアルゾンビ笑える爆笑爆笑爆笑



おまけ〜

本陣のエビフライ定食おねがいおねがい



とにかくエビフライがデカイ。。