ホームリトモスバックナンバーと藤井寺遠征^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

火曜ナイトは、ホーム五位堂で古家さんのリトモスと中村さんのエアロに参加しました。

古家さんのリトモスは、バックナンバー②週目突入爆笑
選曲は20番台を中心に大好きなケイティペリーのナンバーや久しぶりにRM29の激しいエアロ(マドンナの曲)も有ったりで、ノリノリの45分
ラストは、名曲 ブリトニーのストロンガーで、テンションはMAXアップアップアップ

続いて中村さんのエアロは、阿倍野からエアロビクス大好きな2人が、中村さんのエアロの噂を聞きゲリラ参加。。脚の魔術師中村さんのエアロに大満足、喜んで貰えてよかったおねがいおねがい

最近リトモスを始めた人や遠征さんも来たので久しぶりに撮影会。


で、昨夜は五位堂ジム仲間のおっさん3人で、藤井寺へ遠征。

まずは新田IRのステップ! 若いので めちゃ元気コリオも面白いし運動量ハンパない!(ルックスも。。 笑)3ヶ月期間限定で、とことんエアロもやってるので、おっさん3人リピ確定。。爆笑爆笑爆笑
いま東京では、若いインストラクターさん達が中心に頑張っていて、NEW エアロブームでエアロビクスブーム再来らしい。。びっくり
関西も若いインストラクターさんが頑張ってるので、まもなく火がつきそう。。ラブラブ  

藤井寺遠征ラストは 福田さん最強エアロ♬
福田さんのエアロまた受けれて嬉しい、7月末で閉館になりそれまで毎週受けてた難しくてなかなか歯が立たなかった富田林の福田さんのレギュラーレッスンの時に比べると、このクラス なんか出来そうな感じ。。ジム仲間も大絶賛でこれなら出来るってことで、←(ほんまかなぁ)こちらもリピ確定。。\(^o^)/


五位堂も人多いけど、久しぶりの夜の藤井寺、スタジオ以外でも筋トレやランナーしてる人も多くて、めちゃ活気あるな爆笑爆笑

おまけ〜

この日ランチは、丸亀製麺のかけうどん+野菜かき揚げ^_^


かき揚げにだしソース あうあうラブラブ