新曲発表会とXmas仮装2019☆☆ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

アップ遅くなりましたが、21日土曜日は、コスパ五位堂で古家ちゃんと依子はんのリトモス62新曲発表会に参加しましたおねがいおねがい

たぶん光明池以来7〜8年振りに受ける同期コンビの新曲発表会は、最初から最後まで大盛り上がりの60分間アップアップ
二人の微妙なコラボレーションめちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑
微妙じゃなくて絶妙の間違いと違いますか?
(二人からツッコミあり。。)笑笑爆笑爆笑爆笑


リトモス62一月スタート!今から楽しみすぎるラブラブラブ



で、Xmas仮装2019  初日一発目は、梨沙ちゃんのZUMBAと走らないエアロの2本♬
今年で3年目!恒例の梨沙ちゃんのXmas仮装⭐️
今年のハロウィンで準備不足の為延期したスパイダーマン爆笑爆笑爆笑
あこがれのスパイダーマンスーツ。。背中のファスナーも上がり着れるようになって良かった爆笑爆笑爆笑

梨沙ちゃん喜んでくれて良かったラブラブ





で、仮装最終日は、古家ちゃんのリトモス、中村さんのたのしくエアロ、多賀井ちゃん&れいちぇるのボディパンプの3連発アップアップアップ



①古家ちゃんのリトモス♬
アラビアンの王女を救うサイボーグ009爆笑
アンパマンじゃないですよ。。
古家ちゃんのセクシーアラビアン王女衣装、可愛すぎたラブラブ

伝統の五位堂女性陣の衣装今年も華やかでしたアップアップアップ




②中村さんのたのしくエアロ♬

アフリカン中村爆笑爆笑
今年ラストの中村さんのたのしくエアロ♬めちゃ良かったアップアップアップ


③コスパ元気娘の多賀井ちゃん&今年コスパ入社のれいちぇるのボディパンプ♬

れいちぇるがサイボーグ009を知らないって言うから、リクエストに応えて再びスパイダーマン爆笑爆笑

仮装テーマ「Xmasイブの夜だから筋トレ頑張ろう!」
テーマ?意味わからんけど爆笑

イブの日に夜遅くまで皆んなお疲れ様でした爆笑爆笑爆笑