7月おわり。。 | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

7月おわり、ホーム五位堂でお世話になってたスタッフさんも二条店に転勤、最後サンマス受けたかったなえーんえーんえーん

8月からはジム活する日を若干日にちを変更。。  受けたいイントラさんのレッスンがいっぱい有りますが、当面の繋ぎのジム活日 ほぼ確定爆笑爆笑爆笑
どうか10月からのスケジュール!要望どうりになりますようにキラキラキラキラキラキラ


で、日曜日は、久しぶりに彩華ラーメンを食べに行って来ました爆笑爆笑






奈良県民御用達 彩華ラーメン😍😍😍