火曜ナイト^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

ホーム五位堂で久しぶりの火曜ナイト 古家さんのリトモスと中村さんのエアロに参加しました。

リトモス60は、まだ3回目爆笑
このところエアロとステップばかりなので、久しぶりのリトモス60は、恐ろしいほど細かなところが動けなかったえーんえーんえーん
リードの古家ちゃんも気を遣ってか?ほとんどこっちを見ない。。  
でも久しぶりにリトモス特有の効果音(シンバル)にテンション上がった!爆笑爆笑!?
リトモスって?やらないとめちゃ下手くそになるなぁ爆笑笑笑





↓怪しすぎる  男女3人。。爆笑爆笑爆笑

こげっち!また今月からリトモスよろしくお願いします爆笑



おまけ〜

今日のランチは、今月オープンしたばかりの木曽路 奈良橿原店へ ゴー!GO!

国産鰻のひつまぶしラブラブラブ




① ますはそのままで。。


②薬味を添えて。。



③お茶漬けにして。。

3通りのおいしさに大満足\(^o^)/