うらしま食堂\(^o^)/ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

週末は、休みをもらい平日昼の2時間しか開けない行列が出来る人気の和歌山ラーメン!うらしま食堂へ行ってきましたラブラブラブ
京奈和自動車道 紀ノ川インター下車15分ビックリマーク




店舗はこんな感じ。。 まじかこれ!
大丈夫かよ爆笑爆笑





メニューはシンプルこれだけ、まさに中華そば専門店キラキラキラキラキラキラキラキラ


悩んだ結果 1,5玉をチョイスビックリマーク
絶品!やっぱりダブルにしたらよかったえーんえーんえーん

絶品 濃厚豚骨醤油ラーメン! 京奈和飛ばして和歌山まで来た甲斐有りました
ちょっと濃いめコクのあるスープと硬めの麺 めちゃめちゃ美味しい\(^o^)/

チャシューも絶品 美味しいラブラブラブ
平日昼の2時間しかやってない大人気のうらしま食堂。。お客様が多い時は一時間ちょっとで終わることも有るみたい、かなりかなりハードルの高い和歌山ラーメン! 食べれてほんま良かった\(^o^)/\(^o^)/





帰りはJA紀の里 めっけもん広場へ。。


今が旬の  あら川の桃ラブラブラブ



白桃がやっぱり美味しいらしいので、贈答用と家用を3箱 
ゲットン、トン!








日本一の白桃 あら川の桃やっぱりめちゃめちゃ美味しい!
これ食べたらスーパーで売ってるやつなんか水臭くて食べれない。。。