富田林 ラストレッスン! | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

金曜ナイトはコスパ富田林へ行き、恒例の福田さんのステップの後は、今週の週替わりプレゼンター 村上佳菜子IRのリトモスに参加しました。



遂にコスパ富田林も7月末をもって閉館、来週は用事で行けないので、実質昨夜が富田林ラストレッスンになりました。

思い起こせば初めてコスパ富田林へに来たのは、今から8年前の平成24年3月に行われた冨田さんと草西さんのリトモス新曲発表会が初めてで、以降レギュラーレッスンやイベントと幾度と無く参加しここ数年は金曜夜は、ほぼ毎回参加  思い出いっぱいの富田林のスタジオキラキララストレッスンは、むらっちのリトモスで大盛り上がり!最後の富田林!楽しいレッスン本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



※ 26日(金 )残念ながら自分は参加できませんが、古澤香菜ちゃんとフミフミ草西さん15分拡大でジョイントリトモスがありますよ。。えーんえーんえーん


 
レッスン後は、馴染みのメンバーで富田林最後の撮影会爆笑爆笑爆笑  
めちゃめちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑
うーん  8月から金晩は何処へ行こうかなぁえーんえーんえーん



おまけ〜

先週食べたココイチの野菜ロースカツカレーウインク



夏カレー!  辛さは レベル4 の   4辛ドンッドンッドンッドンッ

4辛は  1辛の6倍!   
5辛になると一気に上がり 1辛の12倍メラメラメラメラメラメラ
10辛は1辛の24倍メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
ちなみに5辛まで食べたこと有るけど辛すぎて水と食べる時間めちゃ掛かったえーんえーん