ジョイントエアロin八尾\(^o^)/ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・


昨夜は八尾市生涯学習センター(かがやき)へ行き、中村IR、高木IR、山本IR のジョイントエアロサークルin八尾に参加しました。
関西 大御所三人による最強エアロ♬ 定員50名申し込みスタートと同時にソールドアウト!脚の魔術師 。。個性溢れる三人の90分間エアロ♬ホンマ楽しい時間はあっと言う間、大満足のジョイントエアロでした爆笑爆笑爆笑



ワクワクドキドキのレッスン前の五位堂チーム。。気合いだけは充分爆笑爆笑爆笑


イベント後アフターは、近鉄八尾駅前の焼き鳥&キャベツ焼きの けんちゃんちで打ち上げ会\(^o^)/


キャベツ焼きめちゃめちゃ美味しかった。


唐揚げと焼き鳥。。皆んな 秒で、、あれ?鳥刺し食べてないやんえーんえーんえーん






飲み過ぎて家までどうやって帰ったか記憶無い爆笑爆笑爆笑