金曜富田林ナイト^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

週末金曜ナイトは、恒例の富田林へ行き福田さんのステップとエアロに参加爆笑爆笑爆笑
7月のステップ、エアロも難度、強度ともにMAX えげつないくらいの今回も大変ガーンガーンガーン

ちなみに今回初参加のジム友さんは、かわいそうなぐらい全く動かない地蔵さんになってはりました🤣笑  
福田さんのこのクラス誰もが経験するインパクト&洗礼。。エアロのスキルやプライドなんか けっちょん、けっちょん💦 
めちゃめちゃ落ち込むのわかる わかる爆笑笑笑


で、3本目の週替わりレッスンは、久しぶりにダーサー香菜ちゃんのリトモス照れ
香菜ちゃんの新曲リトモス60 やっぱり良いですね! 8番フェムスタイル(ビヨンセ)リードやばすぎたびっくりびっくりびっくり



香菜ちゃんの誕生日のお祝いと富田林でのピンでは最後の香菜ちゃんリトモスレッスンと言うことで写真撮影、コスパ富田林 も7月末閉店まであと少し、いつもの馴染みの皆さんで写真撮るのは最高!  8月からもう一緒にこのメンバーで写真は撮れなくなるなぁ。。  えーんえーんえーん



おまけ。。

和ダイニングこよみ の 刺身定食キラキラキラキラ


めちゃめちゃ新鮮で美味しかったけど、量があり過ぎて食べきれないくらい。。笑