ホタルイカの沖漬け\(^o^)/ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

金沢のおみやげでホタルイカの沖漬けを貰いました爆笑

希少度の高いおみやげ テンション上がる\(^o^)/


お酒好きには、たまらないホタルイカの沖漬け照れ
ホンマ日本酒にぴったり!

大葉と海苔、卵黄、しょうがでアレンジ 海鮮丼風にラブラブラブ

ホタルイカの沖漬け丼ドンッやばいぐらい美味し過ぎた笑い泣き笑い泣き   






で、週末は橿原万葉ホール五階に有る 里山レストラン  ほうらんやへ釜飯を食べに行って来ましたラブラブ




ローストポーク、大和地鶏、出汁巻におぼろ豆腐全部美味しい爆笑


遠望 あまがしの丘をバックに雰囲気最高。。^_^

地酒

飲んでばっかりやん。。(笑)


〆になったけど、この日のメイン鮭とイクラの釜飯キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
めちゃめちゃ美味しいかったです。

釜飯やっぱり お焦げが美味しいウインクウインクウインク


最近平日は禁酒をできるだけ続けてるので、たまに飲むとめちゃくちゃお酒まわるなぁ爆笑爆笑笑笑