月曜ナイト! | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

月曜ナイトは、恒例のコスパ五位堂で福嶋梨沙IRのZUMBA と走らないエアロに参加しました爆笑爆笑
ZUMBA は、満員御礼の大盛況キラキラキラキラ選曲も新曲満載で激しいやつばっかり!汗だく大忙し45分間、プールに飛び込んだぐらいの汗かけました爆笑爆笑爆笑  めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/

続いて2本目は、梨沙ちゃんの走らないエアロ4週目 今月のファイルニコニコ
ローインパクト、シンメトリーにエンカウント有りの45分間、ほぼ4面 向いての脳トレ3Dなエアロめちゃめちゃ良かった\(^o^)/  来月もこの振り付けでもええぐらい良かったキラキラキラキラキラキラ



で、レッスン前は、梨沙T 新色ブルーが入荷したので撮影会^_^
夏にぴったりの色味、ハワイのビーチさながら、かなり爽やか感あるある〜^_^






おまけ〜

今日のランチは、さん天のグランドスラム天丼\(^o^)/

かなりボリュームが有った爆笑