金曜ナイト^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

金曜ナイトは、コスパ富田林で毎週恒例の福田さんのステップとエアロに参加しました。

相変わらず福田さんのステップとエアロは難しい〜ラブまずは45分集中力を維持できる様にしなければ。。笑   でもこの日のステップは結構付いて行けた感じでした。レッスン後は達成感が半端なく有って嬉しい〜\(^o^)/

で、3本目の週替わりレッスンは、久しぶりにむらっち先生がプレゼンターで来てくれたのでリトモスに参加爆笑爆笑爆笑
ほんわかムード漂うむらっちのリトモスレッスン!  レッスン中 結構突っ込まれたけど、久しぶり過ぎるむらっちリトモスのリトモスめちゃ楽しかった爆笑
次は7/19 に また富田林に来てくれるらしい。。(笑)

レッスン前とレッスン後は撮影会、こちらもめちゃ盛り上がって楽しかったウインクウインクウインク

曲が始まり G藤さんの動きを見てむらっちのつぶやき。。五位堂でおなじみの2人のやりとり。。めちゃ笑った爆笑爆笑  二人 仲が良いのか悪いのやら〜笑笑


おまけ〜

この前ランチで行った鮪専門店 浅野屋^_^

鮪の唐揚げホンマ美味しい\(^o^)/