GWレッスン^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

令和元年 GWど真ん中の昨日は、コスパ藤井寺へ行き福ちゃんのZUMBA とKAOさんのステップの2本に参加しました爆笑爆笑

①福ちゃんZUMBA は満員御礼の大盛況!
最初から最後までノリノリのダンシング、表現力と背筋をピンと伸ばした姿勢と長い手足から繰り出す動きは、まさにキムヨナ爆笑爆笑

ZUMBA がフィギュアスケートの解説に。。笑

ルックスもキュートで 綺麗な動きと他には無いニュアンス。。ほんま女性会員さんにも高評価うけるのがよくわかりました。
一生懸命の福ちゃんダンシング!パッション(情熱)しっかり伝わって来ましたウインクウインク爆笑





②続いて受けたKAO さんのステップもこれまた久しぶり\(^o^)/
 このクラスは、カッティングハーフやバックスタートと言った複雑な動きは無いもののKAOさんのセンス溢れるステップ45分間めちゃめちゃよかった。
ラスト5分間はひたすら繰り返し運動量もMAXに。。さすがKAOさんやっぱりリードと盛り上げ方がすごいな〜

最近ステップにどハマり中〜爆笑  ステップはひとつ間違えれば軌道修正が効かないけど間違わないで出来るとめちゃめちゃ達成感がある〜ニヤリ
ステップ楽しすぎる〜ラブラブラブラブ



大満足な藤井寺 金曜昼のレギュラーレッスン2本またいつか時間を作って行きたい爆笑爆笑爆笑


おしゃれ番長のKAOさんもルックス最高!
タッチエアロのウエアーでおそろでパチリ📷(笑)




おまけ〜

で、この日は夕方からガーデンバーベキューラブラブ

今回火を起こすのに大苦戦。。すっかり日が暮れてしまいましたえーんえーんえーんえーん




インスタ映え用にと、せっかくロース肉気合い入れて買ったのに何で小さく切るねん。。(笑)