平成最後のグルメ旅③ラスト^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

平成最後のグルメ旅 2日目朝は、アロマハウスへシャトルバスで行き ゆっくり温泉浴照れ照れ


朝イチ 誰もまだ来てません^_^

ジェットバス&露天とサウナ癒されました^_^照れ照れ



で、楽しみの朝食は、本館1Fの日本料理レストランへ爆笑爆笑

洋食バイキングもいいけど、やっぱり朝は日本食がいちばん。。好きなものばっかり!湯豆腐ハンバーグにすだちポン酢も美味しかったな〜ラブ



瀬戸内の景色も最高✨ 朝からご飯のおかわり3杯食べました爆笑






ホテルを後にいざ高松城へ。。



さすが日本三大水城ラブ
城内は整備が行き届き、松も綺麗でした。


後ろは瀬戸内海の海が広がってます。


大天守跡。。


唐作りの櫓とは一転する漆喰の櫓。。


で、お昼は高松市内の人気店 さか枝うどんへGO!ゴーおねがい


ぶっかけとかき揚げ&ちく天✨✨
もちろんセルフで\(^o^)/


めちゃコシのある本場のうどん、関西で食べるよりもちょっと太いかな??


帰りはらくらく高松→神戸 カーフェリーで4時間掛けて船の旅。。


小豆島



明石大橋サンセット

神戸港の黄昏  めちゃ綺麗でした。

神戸港に到着!  奈良まで帰るのに車をフェリーに忘れたまま降りてしもたやん!笑笑

チャンチャン♫