平成最後のグルメ旅② | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

ホテルに到着おねがいおねがい




エクシブ鳴門\(^o^)/


びんび家ランチを食べ過ぎたので、ちょっと遅めに夕食レストランを予約。。爆笑爆笑


スパとビリヤードで一汗かいてホテル内を探索してまわりましたキョロキョロ照れもぐもぐ



日が沈むのと同時にイルミネーションが点灯されたので、しばしイルミネーション鑑賞ラブラブラブ






エクシブロッジ棟へシャトルバスで移動していよいよ夕食へ\(^o^)/
ちなみにシャトルバスは6分毎に施設内を循環してるので待ち時間がほとんど無しです。





\(^o^)/

まずは瓶ビール。。(笑)

こんなところで飲むとスーパードライも雰囲気が有っていっそう美味しくなるな〜照れ

プリフィックスメニュー  
「 パロマラブラブラブ

① 前菜オードブル
マグロの瞬間グリルと 菜園風やさい。
脂がのったまぐろとタルタルソースの上に並んだやさい達、めちゃ綺麗で美味しい笑い泣き

②スープ
イベリコ豚チョリソーとにんにくコンソメ


イベリコ豚やっぱり美味しい🐷
イベリコ豚と普通の豚と区別つきませんけどね(笑)
オリーブオイルと焼きたてパン めちゃ合うニヤリ

③パスタ
スパゲティ ボンゴレロッソ
ボンゴレロッソ 美味しかったラブ




④魚料理
徳島県産天然真鯛と帆立貝柱のボーレ 梅バターソース


天然真鯛と帆立貝柱のボーレに梅バターソースほんま美味しすぎたラブ



徳島県産 酢橘のお口直しニヤリ
酢橘美味しい^_^


グラスワイン赤 ラブ  ブルテーゼ✨✨
ブルテーゼ やっぱり美味しい(笑)

グラスワイン1杯 2000円  普段飲んでる安もんワインと正直区別つかん爆笑爆笑爆笑


⑤肉料理
国産鴨胸肉のロティと紫キャベツのピュレ

柔らかい鴨胸肉  めちゃめちゃ美味しかったラブ

⑥デザート
春のモンブランとフランボワーズのソルベ

モンブランと濃厚アイス美味しかったラブラブ

最後はメインシェフがテーブルまで来てくれて、今日の料理の感想を言わされました。

何を答えたら良いのか分からないので、全部めちゃめちゃ美味しかったって言っときました。笑
爆笑爆笑爆笑


ホテル朝食からさぬきうどん。。旅のラストへつづく。。