平成最後のグルメ旅^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

平成最後の春爆笑   週末は 四国・ 鳴門、高松、方面へ行って来ました。

明石大橋から四国へ上陸おねがいおねがい
神戸市と淡路島の明石海峡に架かる、全長3,911m世界最大の吊り橋ラブラブ

車で横断かなり長い〜(笑)


四国上陸〜 まずは、大人気の活魚料理 びんび家へGO ゴー!



ドン〜!




 ↑大迫力のハマチのブツ切り爆笑爆笑爆笑


↑名物わかめの味噌汁\(^o^)/


↑なにこのハマチ。。弾力のある食感ラブ
こんなに脂の乗った新鮮なハマチ初めて食べました。


びんび家    おまかせ定食2000円  お腹いっぱいになりました。


誘惑だらけのケースもん。。こちらもおすすめですウインクウインク

びんび家ランチの後は鳴門市内を探索して、この日の宿     エクシブ鳴門へ。。ニコニコ


エクシブ鳴門    スパ、夕食へとつづく。。