ホノルルクッキー^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

ハワイのおみやげクッキー\(^o^)/

初 ホノルルクッキーを食べましたキラキラ


ハワイで大人気のプレミアム クッキー🍪🍪
日本で購入するのは、なかなか難しいみたいなのでホンマ貴重ラブラブ

ワインとクッキー 相性抜群。。めちゃめちゃ美味しい\(^o^)/
この日は、かなり贅沢な晩酌になりました。

あっと言う間に完食。。
ひとりで食べたら ホンマ美味しい爆笑笑笑



おまけ〜


ポケトークニコニコニコニコ
操作もシンプル、これさえあればどこへでも行けそう。。(笑)



いつかは自分も 遠くの国まで時間かけてのクルーズの旅。。  
この夢。。叶うのはいつになるのやら。。笑