換気扇掃除 | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

今日はやっとキッチンの換気扇の掃除をしました。


久しぶりに開けたらやっぱり油まみれでしたガーン

ギットギトガーン


このリンレイのシリーズすごくよいです!

お風呂もこのシリーズの使ってますが、汚れよく落ちます!


これで綺麗にしました!


末っ子ちゃんにYouTubeみてもらってて、その間に頑張りました。


今日はzaraセールがオンラインで22時から始まりますが、繋がるのかな。。


今商品みてもフリーズしまくってるんですがガーン


自分のはあまり欲しいものなかったのですが、末っ子ちゃんの服欲しいのあるので買えたらいーなーひらめき