つわり 17週 | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

妊娠17週になりました。


つわりはもうほとんど収まって、今はありえないくらいの食欲で体重がどんどん増えてますガーン


食べたら食べただけ増える妊娠マジックえーん


私はもともとよくご飯を食べる方で、間食はしないタイプなんですが、今は間食もしたい!


口に何かはいっていないとダメになってます。

これも一種のつわりなのかな。


甘いものが無性に食べたくなる。

アイスやチョコレート。


ご飯の時もいつまでも箸がとまらない。。


まだまだ17週でつわりで食べれず苦しんでる人からすれば羨ましい悩みですよね。


私も少し前までそうでした。

早く食べれるようになりたい。

食べれるようになったら、あれとこれとって考えてました。


つわりはいつか終わりが来るのでそれまでなんとか乗り切ってほしいです。


やっとつわりが収まってスーパーに自分でいけるってなったとたん、緊急事態宣言ガーン


コロナにかからないように注意して過ごしたいです。