つわり 17w | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

今日はおうちでのんびり過ごしました。

昨日は久しぶりにコストコへ行ってきました。
疲れたのか、夜中リバースゲロー 
朝も炭酸水飲んだ途端、思いっきり、リバースゲロー

まだまだ無理したらだめってことかな。

吐く回数は1週間に1.2回にはなってきたけど、吐く時は急に吐いてしまうから、近くにゴミ箱がないとやばいです。。。

胃のストッパーがバカになってるんじゃないかと思ってしまう。。

マタニティ用のスカートやパンツを買うべきか迷ってます。
普通に大きめサイズを、買ったほうがいいのかな。guとかプチプラで探してはいた方がいーのかなーとか、迷ってます。

みんかどうしてるんだろう。

今度gu見に行ってみよう。