妊娠15週 | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

あけましておめでとうございます。

年末年始すっかりブログを書かずに過ぎていってしまいました。

でも、その間も少し吐いたり気持ち悪かったりと完全にはつわりは終わってません。

年末年始は実家でお世話になってました。

実家にいる間はほとんど吐いたりせずに食べまくって過ごしてました!
体重増えた!!

昨日帰ってきて、早速リバースゲロー
今も起きずにずっと布団の中。。
調子が一気に悪いゲロー

そして頭痛までする。。
なんでだろう。。

胎動も感じる気が。
なんかポコポコ動いてるような。
気のせいなのかな。

今週1ヶ月ぶりの検診!

体重も増えたから先生驚くかな。

あーなーんにもしたくない。。