つわり 13w | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

やっぱりこの時間は起きてしまいます真顔

気持ち悪いというのもありますが。。

胃がムカムカして、少し胃液をリバースゲロー


日付は変わりましたが今日実家へ行ってきました。
久々の実家。
祖父が亡くなって毎日家でお参りをしていたのですが、初めて参加することができました。
遠方、つわりの為参加できず。。

親戚とかきてくれているので、気持ちの問題かもかもしれませんが、実家では体調がよく、すき焼きのお肉だけ少し食べれたし、気持ち悪くもなく、動けたのに、家に帰ってきた途端リバースゲロー

やっぱり気持ちの問題の部分が大きいのかな。。

私は働いていませんが、働いていた方がつわりが楽とか聞いたりするから他人の目があるほうが、気持ち的にがんばらないとってなるのかな。

上の子の時はつわり中も働いていたのですが、車を運転しながら吐いたりしてましたゲロー

それはそれでとても辛かったチーン

デスクに座ってても隣の人の香水にやられてトイレばっかり駆け込んでた記憶ゲロー

つわり中働いてる方、本当お疲れ様ですショボーン