失敗、、 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

今日せっかくメイクしたのに失敗系で外出れなかった、、
わたしの醜形恐怖はまだ治らない、、
色白すぎた~、、
しかもメイクしたままねちゃった泣
最近肌荒れしてるからとくにやばい、、







う~む、
メイク決まらないと気持ちもなんだか沈むな~、、


何かいいことないかな( -_-)o