ファンデーションの色 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

昨日ものせたファンデーションネタ、
キュレル
オークル03






いつもは白肌派のペンコさん、
ファンデーションはいつも白いやつを買うのですが多分これ間違えた笑


くらい泣


ちょっと物足りない~

塗った感があまりない~


それともキュレル自体がそんな感じなの~


みなれないせいかガングロ←死語w

にみえます~








でも実際は自黒なのでこれはこれでいけると思うのでこのまま使おうかと思います
(´▽`)ノ


それにしてもコスメいっぱいありすぎてやばすぎるう~!!


フリマで売れるかな、、