これから | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

地毛、+エクステ、+帽子、
ででかけてきますー


完璧夜型になってしまっているペンコサン、、






今日は眉毛書きました~


赤いリップクレヨンはちょっときついイメージかな、、


ま、いっか、

てかこの前、キャバのキャッチにあったのはあせったわ、、


その時wigだったけどあんなんでも働けるのか、、