丑三つ時 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

寝れず。ズラ被ってメイクをする。
あ、お肌には悪いのでアプリでこっそり。
似合わないが。
まあ承知の上。
ズラは天使です。
ナチュラルブラック暗すぎた。
とりあえず普通の人は寝てる時間帯なのに暇でしゃーない。
やたら水ばっかり飲んで水太りするわ。
その前に膀胱やられる。
ほんと健康状態危ういペンコ。
怖い。
せめて髪伸びるまで生え揃うまでは生きたい。
最近歯もやられてきてるしなー
ズラずれて歯医者いけない(>_<)
どれでもずれるし。
もーいっそあーズラなんですよねーといってしまおうか。
その方が楽。
後でズレテモ平気じゃん!

アプリのメイクしたへんてこ写メのせときます。
これじゃさすがに外歩けないな。
化粧似合わないからー

あ、どうしよ、暇。
違うズラかぶろうかな。
いやめんどくさいかあ。
寝るか、寝れるか、とりあえずウーロン茶飲もう。
ちなみにもう睡眠薬は3錠飲んでます。
若干朦朧ですー。

このブログ書いたこと明日起きて見て後悔しそうで怖いw
ま、いつも書いたこと後悔してるけどねw