大阪って | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

ウィッグショップ豊富ですよねー
むしろ都内より多いかもしんない。
都内で知ってるのはアレスショップ、行ったことないけどプリシラ、あとは横浜の元町のハニーウィッグくらい、、
ペンコサンがしらなすぎなのかな、、
だいたい大阪が多い気がしますー
若い頃は大阪にも憧れたりしたけどやっぱ都内のがいいしでもウィッグショップあるとなるとやはり大阪気になりますねー
でもこの年でもう冒険するきないやー
周りはもう結婚して子供いておちついてるしねー
毎日イケてない髪型に悩まされて無駄に月日が流れてくのはペンコサンだけってか。
むなしいぜ。
でももともとそんな行動派じゃないからいんだけどね。
インドア引きこもりだし、、
なんか外にでてなんかしよーってきにならなくて。
無気力ですな。無欲なのかも。
欲がない。
ズラに対する欲はあるけどw
さて今日は前髪ウィッグを使って外に出れないか試行錯誤します。