浮気 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

今日ハーバルエッセンスのノンシリコンタイプのピンクに浮気。
これは前に使ってパサパサになってボリュームがでた気がしたけど今回ペシャっとなった。
髪質もヘニョヘニョになって、
レヴールのがいいわ!
なんか元気でる!髪も自分も!
髪型が決まらないと他人にはわからないけどすごく気分落ち込むもんね。
てなわけで今日はペシャっとなってなんだか気に入らなかったので前髪ウィッグをつけてみました。
アーシェさんの新作のカールの方です。
ストレートも持ってるけどカールのが上にあったからw

今ペンコサンが前髪作るとこんな感じ。
ややズラカンはあります。
前髪ズラだから。

いかに地毛となじませるかがポイントだと。
でも、前髪切る勇気ないわー!!
しばらく前髪ウィッグにお世話になります。
あ、外出時はウィッグですよー。