前髪 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

やっぱり無難な前髪が一番しっくりくるわ。
下手にカールとかついてるよりはペンコサンは好きかな。
アーシェさんの新作のストレートの方!
かなり薄めです。
今流行ってるのかな?
よく知らないけど。
今宵も自撮りしたので寝ます。
やはりシャンプーしたひはおさめておきたい様子を。
レヴールで洗いましたがちょっと今日は洗い上がりイマイチ?
それでは寝ます。
おやすみなさーい。