事務所セミナーの講師さん決定!!6月7日開催 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

令和6年6月7日(金)に

『未来へつなぐ税理士事務所セミナー』を開催させて頂きますビックリマーク
講師の方は・・・

書籍『こうして店は潰れた~地域土着スーパー「やまと」の教訓~の著者 やまと元社長の小林久さんですビックリマーク

  小林さんん似てますね~

 正義の味方やまとマンビックリマーク

昨日のブログからの続きになりますが、著書を拝読し、さっそくご講演依頼メールをさせていただいたところ、すぐにご返信を頂いて、昨夜のうちに決定しましたアップむっちゃくちゃ気さくな方ですビックリマーク

お会いできるのがとっても楽しみになりました。

 

著書 2冊


 

そしてそして、、、昨日の今日ですが、

事務所セミナーのフライヤーも完成しましたチョキ

会場も予約完了!!!2024年初の事務所方針通りの日程で決まって、なんだかとっても嬉しいです爆  笑

ラクスルHPで作成しました。簡単です!!!(弊社スタッフが作成)

さっそく顧問先さんへ動員かけていきます。

今回はセミナーのみ、一般の方にも公開しますので、お気軽にご連絡ください。

顧問先の皆様は、懇親会へのご参加を宜しくお願いいたします。

小林さんもご参加いただきますビックリマーク

 

今週もあと少し!!

精一杯頑張ってまいりましょうアップ