東京出張、快適なビジネスホテル見つけました!! | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、おはようございます!!

昨日から東京で、顧問先の経営会議支援でした。

今日は社員研修第4期生、第2回目です!!

『利益を倍増させるぞー!おー!ワーク』します(笑)

利益の構造を学ぶと、社員さんの意識も行動も変わってきます。

その結果がしっかりと出てきていますウインク 

顧問先さんの当期実績、本当に素晴らしいOK 社員さんの考動は必ず数字となって表れます。

新幹線からの富士山も最高の眺めでした。

image

 

そしてそして!!高槻の顧問先社長さんからのおススメホテルに宿泊しました。とっても快適でお値段もお手頃、そして温浴施設『おふろの王様!』最高!サウナもあるし、癒されました。。。

大井町駅前もライトアップされて素敵。
image
 

image

室内も快適です。

おふろの王様へ行く前に、腹ごしらえ。

ちゃんぽんが食べたかった。

image

券売機で確実に麺レギュラーを頼んだのに、麺少なめがきました(笑)

その分、温浴施設あとにもちょっと食べても良いかな~っと。

image

生ビール生ビールメガサイズとおつまみセット400円!!お得ですね。

最高の組み合わせでした。

大井町、初めてでしたが、なんだか好きな気がします。蒲田とはまた全然違いますね。

 

また今日も頑張ろうと思います音譜

今日は金曜日。

今日も一日ご一緒に頑張ってまいりましょう照れ