帝国ホテルで研修受講。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

昨日は毎月恒例の大前研一さんの向研会へ行ってきました。

帝国ホテル大阪のクリスマスツリークリスマスツリー

image

素敵ですねラブラブ

 

いつもの会場ですね。

image

今月の研修テーマは『日本の防衛問題』

―ウクライナ戦争で浮かび上がる”専守防衛”の課題―

 

まったく実務とは関係ないですけど、情報を得られて、自分なりに問題意識を持てる、大切な時間です。

 

今日のお弁当。 お腹空いてたんで良かった~!!

image

 

午前中は、最近自社ビルを建てられた顧問先さんへ訪問させて頂きました。とっても大きいビルで、とってもオシャレで圧倒されました爆  笑

エレベーターも非接触でいけましたOK

ガラス張りの会議室がいくつかあって、監査もお打合せもそこでさせて頂きます。

ショールームも福利厚生施設も、休憩室も、キラキラキラキラキラキラ すっごい!

設立2期目から顧問させて頂いていますので、なんだか感慨深かったです。もう10年ぐらいのお付き合いかと思っていたら、8年でした!!

社長もとってもお元気で、久しぶりにお話できて良かったですウインク

海外出張も多いので、ご無理なさらず、身体をしっかりと労わって欲しいな、、と思いました。

 

同世代なので(社長がちょっと年下)、お互い切磋琢磨していきたいですね。リフレッシュする時間を持ちながら音譜

 

明日より東京出張ですOK

頑張ってまいりましょう!

皆さんも今週もご一緒に頑張ってまいりましょうチョキ