高槻市民ですが初めて安満遺跡公園へ。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

安満遺跡公園。

自宅から歩いて15分くらいでしょうか、、走る人

image

だだっ広い!!安満遺跡公園へ初めて足を踏み入れました。

すっごく素敵にライトアップされてます。キラキラ

image

中には人がいっぱい。フレンチやイタリアンのお店もあって、すっごくにぎわってました。

もっと奥に行くと、、、緑がいっぱいで、空気が澄んでます。

 

スタバが見えてきました。

image

なんか落ち着く。。。。

穏やかな、、ゆるりとした時間が流れてます。

image

テラス席からはイベント会場が見えます。

image

近くにこんな素敵な施設があったんだ、、、

2021年に全面開園。コロナ禍にオープンしていたのですね、、、

 

ジョギングしている方も多かったです。

ウォーキングにちょうどいい距離なので、夫婦でお散歩したいと思います。走る人走る人走る人

 

我が家へ帰る途中も小さな公園があります。

ようやく秋らしくなって、身体も心も少し緩んできました。ニコニコ

image

でもちょっと風邪気味です。

ひどくならないように用心しましょ。

 

明日からまた一週間、ご一緒に頑張ってまいりましょうビックリマーク