高槻女子にはお馴染みのロッカアンドフレンズでランチ♡ | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!

ようやく涼しくなってまいりました音譜 気持ちが良いですね~。。。

 

昨日のランチは

15年以上お付き合いのある○○ハウスメーカーのベテラン女子女の子とランチ行ってきました。

高槻女子はきっとみんな知ってますよね?

事務所の近所にあるロッカアンドフレンズへ。

オシャレ過ぎて、、、だったので、実は3度目。

 

ランチプレート。

image

SNS向きです飛び出すハート サーモンのキッシュがとっても美味しいです。

かぼちゃたっぷりで秋を満喫。

そのあとのデザートが。。。。

マスカットのチーズタルト。美しい。。。。ラブ

image

やっぱりSNS向きや。。。ほんとに美しくて、美味しい。

image

紅茶。カモミールが香る優しさ。

こうやっていただくところもとってもオシャレです。

 

ごちそうになったのであまり値段はみませんでしたが、

デザートだけでも800円近かったと思います。びっくり

大切に頂きました。

 

15年以上の付き合いなので、近況報告だけでも、過去話も織り交ぜながらで、話が尽きません。

ランチ時間では足りないですね(笑)

また行きましょーーーーハート

 

今週もご一緒に頑張ってまいりましょ!!