北大阪支部で名古屋支部旅行へ。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

TKCの北大阪支部で名古屋へ行ってきました。

提携企業さんも含めて30名弱の参加でした。

伊勢神宮~名古屋城~熱田神宮といったゆっくりした感じです。

昼は伊勢うどん。

夜は世界の山ちゃんでした。手羽先美味しかったです。

次の日の昼がとっても豪華な蛤料理のフルコースでした。

image

image

魚重楼さんというお店です。 大宴会場ですね。

image

豪華でしたビックリマーク美味しかったです。

お酒もいっぱい頂きました。みんなすっごく飲んでました。

imageimage

image

名古屋城で。わざわざ隠す必要あるのかわかりませんが一応(笑)

image

名古屋の夜は、サウナ仲間とウェルビー行ってきました。温泉

主人から、ウェルビーチョイスを褒められました(笑)

サウナ―の支部長が決めてくれたんだけど。

支部長とはサウナハットがお揃でびっくり誕生日帽子神戸サウナ&スパのもの。

すっごく良い施設でした。みんなでサウナシアターが堪能できて、そのあとのマイナス25度のラップランド。気持ち良かった~爆  笑

初めてサウナを体験したメンバーもみんな大満足してくれて、良かった~~!!また次の時も一緒に行ってくれると嬉しいな。

 

そしてそして、サウナ終わりの23時半から頂いたトマトラーメンが絶品ラーメン

トマトなだけに、ヘルシーで罪悪感が緩む(笑)

image

むっちゃくちゃ美味しかったラーメン 生ビールも最高!

ここはまた行きたいです。

 

ずっと笑いっぱなしで、満喫させて頂きました。

またしっかりと仕事頑張っていこ。

 

皆さんも、ご一緒にまた一週間頑張ってまいりましょうチョキ