東京出張の密かな楽しみ♡ | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、おはようございます!!

今週は東京出張でしたが、

出張中にとっても楽しみにしていることがあります笑

 

東京の蒲田って温泉があるんです。温泉温泉温泉

真っ黒の天然温泉です。

これがとってもお肌に良くて、気持ちいいんですよ。

さらにサウナあって、1番の楽しみは真っ黒天然温泉の水風呂温泉

水風呂最高ーーー爆  笑

2時間しっかりと温まって、心底癒されてしまいます。

 

ここの施設にはサウナ飯もありまして、室内着でウキウキ食堂へ。

サウナの後に生ビールいただきます。(もちろん一人です)

image

仕事して、サウナ入って、この最初の1杯は何とも言えないですね~

image

何でもおいしいです。

image

最近はナポリタンにハマってます。パスタ

人も少ないので、思いっきり堪能してます。

 

スマホで今日の社員研修の成果見てニヤニヤウインクしてます。

image

今日もディスカッションすごかったです。

いろんな意見が出ました。

第3期生も、これからが楽しみだな~~~

 

経営会議も、今がとっても大切な時。

精いっぱい努めさせて頂きました。。。。

来月の蒲田の夜がまた楽しみです笑