茨木市の『すみれの湯』へ行ってきました。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆様、こんにちは!!

 

大雪すごかったですね、、、雪の結晶雪の結晶

日曜日は茨木市のすみれの湯へ行ってきました。温泉

岩盤浴、良かったですね~~!!特に爽流房、しっかりと温まって、お湯のせせらぎに癒されました。。。

ドライサウナも漢方スチームサウナも良くて、汗しっかり出しましたあせるあせる

水風呂は、普通ですかね。露天風呂も最高に良いのですが、もっと温度がしっかり熱いほうがいいかな。。。

とにかく人気の施設で、、女性のドレッサーコーナーは並ばないと使用できなかったです。

 

なんと言っても最高に満足させてくれたのが、食堂です!!爆  笑

『すみれ亭』

 
ちょっと驚きのレモンサワージュース

image

 

これです!!!スンドゥブ定食~~ラブ

2辛にしましたが、4辛くらいがいいかも。

お米がむっちゃくちゃ美味しいです。石鍋で直接炊いているので、ほんとに美味しい。最後にお米のおこげをほうじ茶でお茶漬けで頂きます。

image

この定食は、癖になるお味です。

総合的に見て、また絶対行きたくなる施設です!! 良かった~近いし。

 

あと、このN-NOSEをご存知ですか?

半年に1回、ガンの早期発見検査を受けることにしました。

image

1か月くらいで検査結果が出ます。

ガンリスク判定はA(低い)でした。ちょっとひと安心です。

主人と母にも受診してもらおうと思ってます。

身体には気を付けて、いっぱい働きたいですもんね。

 

それでは、今週もあと少し!!!

ご一緒に頑張ってまいりましょう!!