今週もバリバリ頑張りましょう(^_-)-☆ | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

今日は、高槻市はシトシト雨が降ってますね。。。雨

 

今週も目標設定やってますグッド!OK

研修がたくさん入っていながら、でも業務もたくさんやらなくてはで、、

でも、研修は私たちにとっては仕入ですからね!!

経営課題を抱えた社長のお役に立つこと、なるべくたくさんの経営者の相談相手となれるよう、、私の力だけでは限界があるので、同じ想いを共有した仲間と共に実践していきたい!!
これが私が事務所規模をそれなりにしたい理由です。image

目標設定シートを書きながら、そんな想いを抱いた日曜日。

またまた水春へ行ってきましたウインク

ここの岩盤浴は、やっぱりNO1!!

最高に楽しいんですよね、、、、

image

この冷え冷え具合。生ビール生ビール

image

今はおでんとセットになってます。

あ~最高グッド!

 

心身ともにリフレッシュできると、

仕事もはかどるな~~~爆  笑

 

今週も皆さん、ご一緒に頑張ってまいりましょうOK