未来へつなぐ税理士事務所2期目スタート♡ | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

10月から未来へつなぐ税理士事務所となって第2期目がスタートしました!!

本当に忙しい1年間でしたが、おかげ様で地盤固めがしっかりできて、スタートラインに立てられる準備が整ってきました。

顧問先の皆様、本当にありがとうございますおねがい

 

今日は月初会議の日だったので、年初に発表した「2022事務所方針書」の実践項目を洗い出し、未実践項目を年末までに実践できるように話し合いました。

事務所の経営理念や行動指針もしっかりとみんなで共有するために、もっとコミュニケーションが必要だな、、と感じ、今月は面談の実施と、行動指針を通して実践したエピソードや感想を朝礼で発表するように決めました。

 

目標設定ってほんとに凄い効果があります。

目標達成のための事務所方針もほんとに実践・達成できていますしね。

皆さんも、ぜひ目標設定を実践してみられてくださいね。

今週の目標設定。

こんな簡単なもので全然良いのです。
 

経営者って日頃誰からも褒められることはないじゃないですか。

私は、このシートの過去分をめくってみては、自分自身を褒めてあげてます。OKOKOK

 

皆さんも、自分自身にOKをたくさんあげてくださいね。

今週もご一緒に頑張ってまいりましょうクラッカークラッカー