元気パワーで充実した楽しい経営会議支援を進めよ! | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!

気がつけば、木曜日、、、

遅くなってしまいました。

 

今週の目標設定です。

今週のテーマは
『元気パワーで充実した楽しい経営会議支援を進めよう!』

3社の経営会議支援が入ってます(笑)

今年最初の経営会議。

この1年間が充実した経営となられるよう、精一杯ご支援させて頂きます。

未来へ向けた目標からの逆算で、今やるべきことを明確にして、しっかりと話し合っていきましょう。

 

月曜日は経営計画の策定もしました。

今年は、地盤固めの年。

社員みんなそれぞれの目標設定もしていこう。

あ~やること、ほんとにいっぱいあるな。爆  笑

 

今週(あと少しですが)も、ご一緒に頑張ってまいりましょうねっバイバイ