2022年仕事始め | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

 明けましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願いいたします!!富士山

 

弊社は本日が仕事始めです。

みんなで天神さんへ参拝してきました。神社

良い天気で良かったです晴れ

 

事務所方針を発表しました。

今年の事務所テーマは

『努力を積み重ね続ける』です。

2022年は『未来へつなぐ税理士事務所』の本当のスタートの年です。

事務所メンバーがとうとう揃いました。これからは顧問先の事業発展のお役に立てられるよう、社員みんなの育成に力を尽くしていきます。

2023年を飛躍の年と位置付け、地盤固めの年だと思っています。

未来へメンバーが心身ともに健康であること、を大切にします。

 

恒例の2022年の意気込みを『漢字一文字』で表すと?シリーズです(笑)

努 積 耕 挑 実 

さて、どの漢字が誰の意気込みでしょう???

昨年の漢字は、創 石 蓄 でした。

こうやって見ると、なんだか似てますよね?意味合いが!笑

チームワーク?ですかねてへぺろ

 

皆さんは、漢字一文字で今年の意気込みを表すとしたら??どんな漢字でしょうか?その理由は??

 

ぜひ、会社のみんなで語り合って頂きたいです 笑飛び出すハート

 

少数精鋭のプロフェッショナルチームを目指して、

GスタイルのK社長から昔頂いた、

『プロフェッショナルへの道』をみんなで読み合わせしました。

プロフェッショナルとは?がしっかり理解できるし、気づきがいっぱいあります。宝物です。

 

今週のフューチャーマッピングシート。

また前髪切って、眉毛出てます。

今週も盛りだくさん!!

 

皆さんもご一緒に頑張ってまいりましょう!!