もう水曜日ですが、、、 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

もう水曜日ですねっ!!今週も目標設定やってますよ。

 

先週は、東京出張二日間があり、経営会議支援と社員研修をさせて頂きました。

社員研修前夜のホテルで全然眠れなくなり、朝6時まで研修準備をしました(笑) なので研修バッチリでしたよ。

 

今回は利益拡大だけでなく資金繰りに焦点を当てた研修。

資金繰り対策案もしっかり出してもらいました。

みんな、頑張って日々の業務のなかに学んだことを取り入れてくれています。

 

今週のフューチャーマッピングシートです。

 

最近、お酒に飲まれてしまって、、、

自分では大丈夫と思っている量なのに、とんでもなくお酒が残ってしまって、二日酔いで大切な一日が台無しになってしまってます。

ほんとに気を付けよう。。。

 

今の仕事量を納得いくようにやり切るには、スケジュール管理がとても大切です。しっかり段取りよく進めて、ハードスケジュール自体を楽しみたいと思いますてへぺろ

そして良い睡眠ですね。。。

 

皆さんも今週もあと少しですが、、頑張ってまいりましょうビックリマーク