先週は埼玉で顧問先さんの経営方針発表会支援でした!! | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんばんは!!

先週は、埼玉の顧問先さんの経営方針発表会ご支援のため、前日から東京、そして埼玉へ行きましたよ~!!

 

発表会前夜は、明日の打合せもかねて、社長お二人と3人で町中華で食事だったんですが、、

ついつい久しぶりに家族以外と飲んだので、楽しすぎてしまって、、いつもなら全然平気な量なのに、お酒が残ってしまったようで、、

発表会の日に、二日酔いになってしまって、、、ほんと情けないです。反省ですわ、、

 

埼玉の会場。

発表会の様子。

私が担当するグループワーク90分。

時間配分、うまくいかず、中途半端になってしまいましたガーン

初めてお会いする社員さんもいらっしゃって、自己紹介に時間をかけすぎてしまいまして、、社員さんのお話もしっかりとお聞きしたかったので、、、あ、、言い訳してます。

 

いろいろありましたが、社員さんみんなが元気になって、明日から頑張ろうっ!!って思っていただけることがゴールなんでサッカー

(あっ、、プラス思考過ぎるやろ、、)

 

埼玉から品川駅へ送って頂く道中での、スカイツリーと月。

なんだか、とっても幻想的に撮れました~~おねがい  

素敵!!テンション上がりました!!(二日酔いから復活しました)

 

そして、そして、品川駅で主人と待ち合わせして、

品川駅内のメキシコ料理のお店へ行きました!!

品川駅内やし、雰囲気もとってもおしゃれで、メキシコ料理もとっても美味しいですよ。(パクチーが嫌いな方は難しいですよ)

香草がたくさん入った、いろんなお味がして、私たち夫婦は大好きな味です。

 

でも、二日酔いやったし、この時ぐらいから、胃の調子が悪くなってたんですね、、、

身体がしんどくなりましたわ。さすがに。。。

新幹線はポイントもたまっていたので、グリーン車にしました。

夫婦で仲良く、夜の新幹線で、爆睡して、帰りましたよ。

こうして、長い二日間が終わったのでした。

 

さて、今週の目標設定です。

『まずは私が元気であること。でないと顧問先を元気にできないよ。』

 

また明日から二日間東京出張です。

絶対に、社員研修の前夜には、深酒しません!!!!!!

頑張ります!

 

皆さんも今週もご一緒に頑張ってまいりましょうね~~(#^.^#)